2013年9月21日土曜日

リベンジ三連休

こんにちは!今日も元気に営業中(^_^)

先週は台風で予定が狂ったーという方も、今日からの三連休でリベンジできてるかな(*^_^*)

お出かけ前やお帰りの時に、美味しい珈琲で一息いれてくださいね☆


本日のサービス珈琲はダビンチ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2013年9月20日金曜日

昨日の満月

こんにちは!

昨夜は本当に綺麗な十五夜満月でしたね!

私も思わず写真を撮りましたよ(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

みなさまのご来店、今日もお待ちしております☆☆☆

2013年9月18日水曜日

遅くなりました!

こんにちは!
こんな時間になってしまいましたが、今日も元気に営業中です!

本日のサービス珈琲はモカ。

みなさまのご来店心よりお待ちしております!!!

2013年9月17日火曜日

こんにちは!

すっかり秋晴れになりました!気持ちいいですね☆

でも、だんだん夜も肌寒くなってきているので、お体には気をつけてくださいね!私も体調管理はしっかりがんばってます(*^_^*)

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

美味しい珈琲で、リラックスしにいらしてください(^_^)
みなさまのご来店今日もお待ちしております♪♪♪

2013年9月16日月曜日

営業してますよ(^_^)

おはようございます!

夜の間にそれてると思ってた台風、予報通り直撃のようですね。。

みなさま充分お気をつけてくださいね!!!

ぽえむは元気に営業しておりますので、ご安心してお越しください(*^_^*)

本日のサービス珈琲はマンデリン。


まだまだこれから来る暴風雨の対策をしながら、みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

2013年9月15日日曜日

嵐の前に

こんにちは!

今朝はすっごい大雨でしたが、今はさっきの雨が嘘みたいにとても静かな狛江。

嵐の前の静けさなんでしょうか。

夜から明日に台風が直撃のようですね(>_<)

みなさまお気をつけくださいね!

さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

嵐の前に美味しい珈琲で一息どうぞ!
今日も元気にお待ちしております(*^_^*)