2011年7月30日土曜日

こんにちは☆

やっとお天気になりましたね!ヒマワリもサボテンもすくすく成長しております(^-^)


そして、店内は今日もアイスコーヒーが人気です☆


お出かけの合間の一休みに、ぽえむにぜひどうぞ!


本日のサービス珈琲はモカ。


今日もお待ちしております(^-^)

2011年7月29日金曜日

雨降りですね〜

狛江は只今、ぽつりぽつりと雨が降って参りました。


今日は一日、こんな陽気かなぁ〜(-_-)


苗場も雨でしょうかね。フジロックフェスティバルが始まりましたね!


夏フェスいいなぁ!いつか出店とかしてみたいなぁ!!

…なんてぼんやり思う今日この頃。


昨日はちょいと友達と谷中散策に行ってきました。


根津に着いて早々、こんな看板がいたる所に!

治安悪いの?笑


いえいえ、老舗のお店と新しいお店が交わるとてもいい街でした(^-^)


充電バッチリ!


今日も和みの喫茶店、ぽえむで皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)


本日のサービス珈琲はブラジルです☆

2011年7月27日水曜日

夏はカレー

こんにちは!

ジメジメと暑いですが、皆さまお元気ですか!


夏はやっぱりカレーライスが人気です☆


こんなジメっと暑い日は、熱くて辛いカレーでスッキリして下さいね!


そして、食後のコーヒーでリラックス(^-^)


セットで950円になります☆


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


今日もお待ちしております♪♪♪

2011年7月26日火曜日

ひまわり

だいぶ前にローソンのレジ前で、緑を増やそう運動みたいなのでもらったヒマワリの種。


紙に種がくっついていて、「このまま点線のところまで土に植えてください。」と書いてあって、ほんとかなぁ。。


なんて、半信半疑で植えてみたら、出てきました!


早く咲かないかなぁ(^-^)


そして、早くせみの声が聞きたい今日この頃です。


こんなに暑いのに、夏じゃないみたいでなんか気持ち悪い…


さてさて、今日のサービス珈琲はマンデリン。

今日も皆さまのご来店と、夏らしい夏のお越しをお待ちしております☆☆☆

2011年7月25日月曜日

遅くなりました!

もうこんな時間!

すみません!!


今日も元気に営業中☆


昨日のアナログ録画にオチがありまして…


テレビデオの最後のお仕事だ!ってあんなに意気込んでたのに、、コンセントを抜いて出てきました。。。。


あーあ…(笑)


さてさて、気を取り直して今日も元気に営業しておりますよ!

本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。


遅くの更新になりましたが、、今日もお待ちしております♪♪♪

2011年7月24日日曜日

さよならアナログ!

あと数時間で、アナログ放送も終わりですね!


私のテレビは、まだブラウン管のテレビデオなので今朝「今までありがとう☆」とナデナデして出てきました(笑)


アナログが終わる瞬間を見る!と友達と盛り上がってたのに、正午なんですね〜(-.-;)


そしたら、ビデオ撮れば?と言われ、


なるほど!!!


という事で、14年使ったテレビデオくんの最後の任務、「留守録」をして出てきました(^-^)

さて、本日のサービス珈琲はモカ。

アナログ終了の歴史的瞬間を見届けたら、どうぞぽえむへ(^-^)


今日もお待ちしております♪♪♪