2017年7月11日火曜日

作品の中からこんにちは

毎日暑い日が続いていますね。梅雨はどこにいったのやら?

ささきさんの作品に囲まれて、今日も元気に営業中☆

作品を見ていると、気になる子がいっぱい(^^)
当初、ささきさんのサインのうさぎさんだけをクッキーにする予定だったのですが、かわいすぎて少しずつ仲間を増やしています。
作品のどこにいるか当てるのも楽しいかも!

珈琲と一緒に、おみやげにどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲はハイランドブレンド。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年7月10日月曜日

今週末は、弾き語りライブ

毎月恒例になってきています、ぽえむの放課後アコースティックライブ。

今月は、只今店内にて個展を開催中のささきさとみさんからのイチオシ、かわなかまさあきさんの弾き語りライブです。

当日は、作家のささきさとみさんももちろん来店されますので、作品の解説なんか聞けたらいいですね!

それと、ささきさんが書いた歌詞をかわなかさんが歌う「すきなことを思い浮かべてみる?」という、とってもあたたかい優しい歌もやってくれるそうですよ!

かわなかまさあきアコースティックライブ @ぽえむ狛江南口店

7月15日(土)
open 19:30
start 20:00

1ドリンク付き 1,500円

※当日は通常営業が18:30までとなります。

ご予約も承っておりますので、ぽえむ店頭、お電話にてお問い合わせください(^^)

ぽえむ狛江南口店
03-5761-5569



さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

皆さまのご来店お待ちしております!

2017年7月9日日曜日

夏が始まりましたね!

今日も元気に営業中☆
今朝、ついに蝉の声を聞きました。夏が始まりましたね!
私はいつも蝉の声が基準です(^^)

ささきさとみ作品展も好評です!皆さんに楽しんで頂いてます!

入口のガラス小物入れコーナーは、昼下がりがとても綺麗。
芸術とコーヒー、楽しいひと時をお楽しみくださいね!

本日の、サービスコーヒーはキリマンジャロ。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆