2017年11月24日金曜日

ワークショップ

こんにちは!
昨日は、現在店内で開催中の宮澤ナツさんによるワークショップ、大成功でした!

とっても楽しい楽しい会になりました!
皆さん一瞬にして芸術家になっていましたね。
1人8枚も刷らせてくれる贅沢な会でした!
終わったあとは、みんなでテーブルを囲んでできた作品を見ながら珈琲タイム。
異業種の交流があったり、世代を越えて国境も越えて、話が尽きないとっても良い時間を過ごされてました(^ ^)
こんな光景もとても嬉しかったです!

そして、私も一枚刷らせてもらいました。最後の写真。openって作ったつもりです(笑)
今度からこれ、入り口に掛けようかな♪


リクエストがあり、パスタマシン版画のワークショップは追加日も決定しました。

11/30(木) 13:00〜
定員まであと2名ほどです。どうぞお早めにご予約ください。

店頭、お電話にて承り中です(^ ^)


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆

2017年11月19日日曜日

宮澤ナツ展「珈琲と猫」折り返し地点!

好評いただいております、宮澤ナツ展「珈琲と猫」。

後半に突入ということで、続々と新入荷も届いております。

そしてこちらも!

宮澤ナツ✖️ぽえむコラボブレンド!
「ニャ珈琲」再入荷いたしました!

ラベルはもちろんナツさん作です!
作家さんと味の打ち合わせをして、作品を焙煎職人に見てもらい、そのイメージで作ったこの個展のためのオリジナルブレンド(^ ^)

苦味もしっかりと、後味はすっきり。ホットでもアイスでもお楽しみいただけます!

個展始まって二週間で完売しまして、また焼いてもらいました。これでおしまいです。お早めに☆

200g/1,500円

一杯 ホット600円、アイス650円

ぜひどうぞ!

さてさて、本日のサービス珈琲は、キリマンジャロ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪