2012年2月4日土曜日

寒ぼたん

店内入口のちぎり絵ギャラリーが変わりました☆


雪に咲く寒ぼたん。


一見、雪が積もって寒そうだけど、見てるとなんだかとってもあたたかくなる作品です(*^ ^*)

かわいいですね。


そして、忘れちゃいけません、これは和紙のちぎり絵。
びっくりです!ほんとに綺麗。


ご来店の際は、是非じっくりご覧くださいね。

温かい珈琲を飲みながら、寒ぼたん。
きっと、よい一時になると思います(*^ ^*)


さて、本日のサービス珈琲は、ダビンチ。


今日も美味しい珈琲でお待ちしております♪♪♪

2012年2月3日金曜日

こんにちは!

こんにちは。

今日も元気に営業中です!

昨日は久々にカッパ橋に行ってきましたよ!

調理道具や材料などあれこれと買い出しに。

そういえば、去年の今頃もカッパ橋行ったなぁ〜と思いながら、わぁ〜〜スカイツリー!!できてるよ〜!!と感動しながら、両手いっぱいに抱えて帰ってきました。


スカイツリーの写真は撮り忘れましたが(笑)


さてさて、本日のサービス珈琲は、ブラジル。


今日も元気にお待ちしております(^_^)

2012年2月1日水曜日

本日、珈琲豆20%OFFサービスデーです!

おはようございます!

風が強いですね!!自転車通勤たいへんでした(*_*)

さてさて!本日は月に一度の珈琲豆20%OFFサービスデーです!


100g440円〜ご用意しております!この機会にぜひどうぞ(*^-^*)


今日から2月!もうすぐバレンタイン。


という事で、カレンダーをちょっとラブリーに仕上げてみました(笑)

早く、ぶーじる先生のカレンダー買わなきゃ!
このブログのかわいい絵を書いてくれた、ブージルちゃん。


近いうちに買ってきますので、お楽しみに♪

それまでこのカレンダーで。。(笑)


本日のサービス珈琲は、マンデリン。


珈琲豆量り売りが、本日お買い得☆☆☆
今日も美味しい珈琲でお待ちしております(^_^)

2012年1月31日火曜日

明日から2月!

明日からもう2月です!早いですね(>_<)

そして今日も早い!!!


こんな時間になりましたが、本日のサービス珈琲は、ブラジル。

明日は、珈琲豆20%OFFサービスデーです!

今日も美味しい珈琲でお待ちしております(^_^)

2012年1月30日月曜日

こんにちは!

今日も元気に営業中です!

もう明日で1月終わりなんですねー!

早いですね!

本日のサービス珈琲は、ダビンチ。

今日も美味しい珈琲でお待ちしております(^_^)

2012年1月29日日曜日

青空!

風は強くて寒いですが、きれいな青空!


すがすがしい、1月最後の日曜日です(^-^)


多摩川とか気持ちいいんだろうなぁ〜〜!


さて、本日のサービス珈琲は、ブラジルサウダージ。


ちょっと私事ですが、ここをオープンする時にチラシを作ってくれたり、沢山相談にのってくれた広報担当(勝手に私が決めました。笑)のお友達が、今日大阪に旅立ちました!

離れちゃってさみしいけど、門出の日に相応しい、こんなきれいな青空でよかった☆


元気でがんばって、また素敵な作品を沢山作って欲しいです!


そんな事を思いながら、今日も元気に営業中!
皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪