2017年1月18日水曜日

こんにちは!

遅い時間になりましたが、今日も元気に営業中☆

本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

2017年1月17日火曜日

ユミバレエ☆

和泉多摩川にあるバレエ教室。ユミバレエ。
実は、私の幼稚園からの同級生がやっています(*^_^*)

ほんとにほんとに偶然で、岡山の同級生がまさか狛江で!

ユミバレエがオープンしたのが、2年前の今日。
ドタバタしながら、今日の日を迎えていたのを思い出します。
今はもう生徒さんがいっぱいいて、しかもみんなペターって開脚が出来るようになっているとか!

〇〇ちゃんが出来るようになったんだよ!とか、あと少しなの!とか。
ゆみ先生は、お教室が終わってからもビデオ見て復習しながら考え込んだり、爆笑したり(笑)、ほんとにあったかいバレエ教室なんだろうなぁと見てて思います(*^_^*)

ゆみちゃん2周年おめでとう☆

毎年、アニバーサリーの日はイベントをやっているようなのですが、今日は平日ということで、1/22(日)に開催するようです☆

12時からあるバルーンショーは、一般のお子様も参加できるようなので、お子様連れの方は是非行ってみてください(*^_^*)

ゆみバレエのホームページ↓
http://yumi-ballet.wixsite.com/komae

ゆみバレエブログ↓
http://ameblo.jp/yumi-t-ballet


さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

風邪、流行ってますね。体調にはお気をつけくださいね!

今日もみなさまのご来店、お待ちしております♪♪♪

2017年1月16日月曜日

真鍋由伽子さん作品展

2/1(水)〜2/28(火)、真鍋由伽子さんの作品展を開催する事になりました。

ほんと言葉に表すのが難しいのですが、とにかく素敵な絵を展示していただきます。

私は日本画というくくりを初めてしっかり知りましたが、なんだかほんとに暖かさと芯がちゃんとあって、可愛らしいところもあって…とにかく実物を見ていただきたい!心を奪われると思います(*^_^*)
お楽しみに☆☆☆

期間中は、オープニングイベントや、真鍋さんと私を繋げてくれたミュージシャンの弾き語りライブなんかもあります。

詳細は、追ってまたお知らせさせていただきます。

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆様のご来店お待ちしております☆☆☆