2014年2月8日土曜日

元気に営業中!

狛江も朝から雪景色。
あー積もるんだなぁ、って感じの雪です!

いつも通り元気に営業しておりますので、温かい珈琲でリラックスしにいらしてくださいね(^_^)

ほんとにほんとにお気をつけてください!!

本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

外に出る時はゆっくり歩幅を小さくして!と、今ラジオで言っておりました。
お気をつけて!

みなさまのご来店お待ちしております。

2014年2月7日金曜日

梅が咲きました

こんにちは!
今日も元気に営業中〜!

今月も入口のちぎり絵ギャラリーかえていただきました!

梅です^_^
綺麗ですねー!

珈琲を飲みながら、梅のお花見どうぞ(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

明日は大雪の予報ですね。皆様お気をつけくださいね!
ぽえむは大雪でも嵐でも元気に営業します(^_^)

それでは、今日も元気にお待ちしております♪♪♪

2014年2月5日水曜日

カフェオレでほっこり(^^)

こんにちは。
今日は一段と寒いですね!

こんな日はなんだかミルク入りの珈琲が飲みたくなります。

少しお砂糖入れて甘くして、ホカホカほっこり(*^_^*)


みなさまもどうぞ☆


さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。

今日も元気にお待ちしております♪♪♪

2014年2月4日火曜日

先日の写真(^_^)

こんにちは!
今日は朝から冷たい雨が降ったり止んだり。
雪の予報も出ていたので、長靴を履いて出勤しました。

ですので、きっと雪は降らないと思いますよ(笑)



さてさて、この写真。この間のテレビの生放送出演の時の写真です。(1月29日のブログご覧ください。)

楽しかったなー(笑)
放送を見て知ったのですが、この元気いっぱいのリポーターのお姉さん、渡辺智子さんというんです!
さとこさんと言っていたのでまさかとは思いましたが、やっぱりその時確認したらよかった!私はともこなんですが、字が一緒(^_^)

わぁ〜一緒!ってやりたかったな(笑)

その時の放送がUstreamで見れるようです。
うまく添付できてるかな。こちらです↓

【#200 13/01/29号】狛江市 auショップ狛江より

http://www.ustream.tv/recorded/43208647


それでは、みなさま風邪などひかないようにお気をつけくださいね!
今日も元気にお待ちしております♪♪♪

本日のサービス珈琲はマンデリンです

2014年2月3日月曜日

今日は節分

こんにちは!
今日は節分。みなさん豆まきしてますかー(^_^)

大人になるとすっかり豆まきなんてやらなくなりましたねぇ。

お家に帰ったら恵方巻き食べようかなと思います(^_^)

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

豆と言えば、珈琲も豆です!年の数だけそのままは食べられませんが、年の数以上でお淹れする珈琲で(笑)節分の日をお過ごしください!ちょっとこじつけですね(笑)

皆様のご来店今日もお待ちしております♪♪♪

2014年2月2日日曜日

遅くなりました!

こんにちは!遅くなりましたが、今日も元気に営業中!

本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

皆様のご来店お待ちしております♪♪♪