2011年1月14日金曜日

ついに明日

2ヶ月半かかっていた、この「準備中」をはずす日が来ます。


10月31日にマスターとママさんとぽえむを閉店して…まさかもう一度復活できるなんて夢みたいです。


ぽえむ本部の皆様に、応援するからやってみなさい!と背中を押してもらい。

それからいろんな人に出会い、みんなに協力してもらって、ガンバレ!って声かけてもらって、明日を迎える事ができました。


本当に感謝しています。。


今日までは、オープンの日を目標に頑張ってきました。

が!明日からがスタート!

気持ちをさらに強く持って、皆さまが安らげる居心地のいい、町の喫茶店にしていきたいと思います!!


いらっしゃいませ。って言うの久しぶりで緊張するなぁ(笑)


明日は新しいぽえむの誕生日!

よし!準備はばっちり!走りだしますっ!!!


お待ちしてます☆

0 件のコメント:

コメントを投稿