2011年1月17日月曜日

町のお花やさん

狛江のお花やさん「フローリストらん」のえりさんです。

配達してくれた日から、店先のお花の面倒を、夜ひそかに来て、みていてくれました(>_<)

おかげで、こんな寒い日が続く中、今日まで綺麗にお店のオープンを飾ってくれました!


まだまだ綺麗なお花達は店内で花瓶に飾ったり、これはドライフラワーにするとかわいいよ、とか店内のお花や観葉植物の手入れの仕方とか、いっぱい教えてくれました!


市場や配達で駆けづり回ってる毎日なのに、こっそりぽえむのお花のお世話しに来てくれて(>_<)


「もっとかわいい格好して、お花やさんやりたいんだけどね…髪もお店5月にオープンしてから一度も美容室行ってなくて(笑)」
って、笑う姿はほんとにかわいくて、お花に情熱を注ぐ素敵な人でした。


憧れました。私もがんばろ。弱音なんて吐いてられないわ!!


ほんとにいい出会いでした。

これからも町のお花やさん&町の喫茶店で頑張りましょうね♪


今日はなんだかお花デーで、お客様にもたくさん手入れの仕方教えてもらったり、花瓶頂いたり、気持ちが温まる日でした。

狛江っていいなぁなんてぼんやりと思いました☆

ではまた明日♪

0 件のコメント:

コメントを投稿