2011年2月10日木曜日

鳥バンド

ほんとの名前は、オロロトリヒロ☆すてきロックバンドです。

いつからか、私の手帳に、「鳥 スタジオ」とか「鳥」とか書かれてしまって。


かわいそうに(笑)

オロロトリヒロです。写真一番左。よろしくお願いします(^_^)


今日は、22日のライブ(この日はぽえむ臨時休業になります…すみません。)の、リハーサルでした。

渋谷のo-nestで演りますので、もし通りすがった際はお立ち寄り下さい♪


ほんとに楽しいバンドです☆

一緒に出るバンドも、すごいですよ♪♪


ぽえむでも予約承りますので、よかったらお気軽にどうぞ!!

↓↓↓
オロロトリヒロ"指先の魔法"レコ発!!
「にわとりだってうたう」
2/22(火)@渋谷O-nest

【Live】
●オロロトリヒロ☆すてきロックバンド
special guest
川村亘平(TAIKUH JIKANG / OLAibi / ALAYA VIJANA)
内田綾子(coin bird,dodo)
●テングインベーダーズ
●小田晃生とヨフカシボーイズ
●おかっぱーずギター

【DJ】
藤瀬俊(ライター/Hi-Fi Record Store勤務) 【infomation】

open:18:30/start:19:00
ADV: 2,500/DOOR: 2,800


さて、明日のサービス珈琲は、、明日考えます!

ではまたあした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿