2011年3月16日水曜日

おはようございます

節電を呼びかけられている中、営業を自粛しているお店もたくさんありますね。


私も、なんだか営業すべきなのか、もうわからなくなってきてしまって。。

昨日の帰り道、そんな事を考えながらラーメンやさんに入りました。


店内は節電で暗めでしたが、すっごく元気で、なんだか頑張ろう!!って思えました。こういう事なんですね。

私たちが元気に前向きになって、何か出来る事をやって届けなければ!

テレビで被災地の様子を見るたびに、普通に生活してるのが申し訳なくて、お店を開けるべきなのかとかも考えてたら、つらくなってました。。


あのラーメンやさんに救われた気がします。


ぽえむが、一息できる大切な場所であると信じて、本日も営業してます。


募金も皆さん参加してくれてます!


元気に!今日も頑張りますよ!店内は少し暗いですが、私は明るく!
あのラーメンやさんに学びました。


本日のサービス珈琲はダビンチ。


お待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿