2011年4月22日金曜日

ちゃんと

シーカーズの皆さん、ちゃんと募金しとりますよー!

こんにちは。

昨日、私のやっているthe Seekersというバンドのスタジオだったんです。

7/7にチャリティーライブが決まり、意気込みたっぷりでスタジオのあと飲みに行きまして、お釣りを「じゃぽえむの募金に!」と、託された訳です。


ヨーグルトとかレタスに使うなよ!と言われまして(笑)

証拠写真でございます(笑)

いや、みんないい仲間なんですよ!
ぽえむの事、すごく応援してくれて、励みになってます。ありがたい。


昨日のスタジオは、私がお店をやり始めてうまく予定が合わず、今年に入って初めてのスタジオだったのですが、息ぴったりなんですよねぇ。楽しかった(^_^)


スーツをバリっと着て、ロックンロールをやるバンドです。


皆さまにもぜひ観ていただきたい☆

7月7日(七夕!)のライブはまた追って紹介させてください。


以前紹介した、オロロトリヒロも出演で、わたくし2ステージです(^-^)


さてさて、長くなりましたが本日のサービス珈琲はマンデリン。


ドラム叩いて元気100倍!今日もお待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿