2011年5月5日木曜日

豪遊☆

久々に…というか、よく考えたら、開店して以来初めて丸一日ゆっくりできました(^-^)


こんな日もあっていいですよね☆


地元からお友達が来てくれていて(昨日、お店で洗い物してくれてました♪ありがとう!)、東京見物をしてきました!


浅草寺に行って、大吉のおみくじをひいて、雷おこし食べて、スカイツリーを間近で見て、ザ・東京見物をしてきました☆


きわめつけに、真っ赤なデジカメを衝動買いする豪遊っぷり(笑)


よい一日でした(^-^)


さぁ!明日からも頑張るぞ!


さて、明日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


明日も元気にお待ちしております!


追伸。

昨日のブログの題名おかしな事になってましたね、すみません!

「9センチ」です。サボテンさん9センチにもなってました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿