2011年5月14日土曜日

本社にて☆

おはようございます!

昨日、営業終了後に下高井戸にある本部に行って来ました(^-^)


写真は、本部の皆さま☆


右から、高円寺店の本間さん、焙煎職人で会社のお父さん的存在の松下さん、いつも助けてくれている藤岡社長、狛江店リニューアルの時にヘルプに来てくれていた下高井戸店の店長も務める千種さん。

こんな本部の皆さんが背中を押してくれて、狛江店リニューアルが実現しました。


お店は一人で営業してますが、こうやって会社の皆さんに支えられて頑張ってます(^-^)


幸せです!


今日も一日、頑張るぞ!!

本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

ホッと一息、ぽえむでお待ちしております☆

追伸… 昨日のブログ、システムが止まってたようで夜中に更新されてました。。

私も更新されないなぁと思って、2度も同じ内容送ってしまいました(>_<)

ご迷惑おかけしまして、すみません!

0 件のコメント:

コメントを投稿