2011年5月28日土曜日

ラジオ

朝、いつも好きな音楽をガンガンにかけながら(笑)開店準備をしてるのですが、今日はなんとなくラジオをかけてみました。


室井滋さんが、たぶん自信のエッセイを朗読してました。


すっごく楽しくて、ほんの5分ほどのなんでもない話だったのですが、なんだかほんわか(^_^)

室井滋さんの喋り声と珈琲豆を挽いた香りで、朝からすごくいい気分☆


とっても気持ちが穏やかになった朝のひとときでした(^-^)


今日ぽえむに来てくれるお客様も、こんな気持ちになってくれるといいなぁ(*^-^*)


よし!頑張るぞ♪♪

本日のサービス珈琲はダビンチ。


ほんわかなひと時と、美味しい珈琲で、今日もお待ちしております(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿