2011年6月20日月曜日

水玉

珈琲をいれる、作業台。


ふきんを敷いてるのですが、穴が空いては先代ママさんと、ずーっと縫い続けていたふきんが、もういよいよボロボロになってきたので、新調しました☆


新調というか…お家にあった手ぬぐいですが(^_^;)


私やっぱり水玉が好きみたいで…すっごく楽しい(笑)


珈琲いれるのが、いつもに増して楽しい(^_^)

そういえば、リニューアルオープンのお知らせフライヤーも、無理言って「珈琲豆で水玉模様にして〜!」ってお願いして、作ってもらいました(^_^;)

ブログの始めの方にフライヤー載せてます。
あの時も、キャーかわいい!と、大喜びしたものです(笑)


そのうちショップカードも作りたいから、また水玉でよろしくね☆デザイン担当リコちゃん(*^.^*)

さて、本日のサービス珈琲はダビンチ。


今日もお待ちしております☆☆

1 件のコメント:

  1. ショップカード!やろやろ\(^o^)/

    作業台の豆絞りいいね!祭りだー!
    また珈琲いただきにいきますね☆

    返信削除