2011年6月26日日曜日

ご協力ありがとうございます!

震災の翌日から始めさせていただきました募金、先日赤十字に送りました。

お金ひとつひとつにすごく気持ちが入っているというか…とても大切な気持ちで、送らせていただきました。


皆さまのご協力で、大きなビンいっぱいになり、15,845円集まりました。

ご協力本当にありがとうございました。


これからも、受付期間中は継続していきたいと思います!


よろしくお願いします!


そして、一刻も早く被災された方々の手元に届き、少しでも力になれる事を願ってます。

本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。


今日もお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿