2011年7月29日金曜日

雨降りですね〜

狛江は只今、ぽつりぽつりと雨が降って参りました。


今日は一日、こんな陽気かなぁ〜(-_-)


苗場も雨でしょうかね。フジロックフェスティバルが始まりましたね!


夏フェスいいなぁ!いつか出店とかしてみたいなぁ!!

…なんてぼんやり思う今日この頃。


昨日はちょいと友達と谷中散策に行ってきました。


根津に着いて早々、こんな看板がいたる所に!

治安悪いの?笑


いえいえ、老舗のお店と新しいお店が交わるとてもいい街でした(^-^)


充電バッチリ!


今日も和みの喫茶店、ぽえむで皆さまのお越しをお待ちしております(^_^)


本日のサービス珈琲はブラジルです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿