2011年8月28日日曜日

新宿メモリーズ♪

8月最後の日曜日、皆さまいかがお過ごしですか☆


私は、昨日の営業終了後、ぽえむを一人で経営する直前までバイトをしていた、新宿のメモリーズというライブハウスに行ってきました☆


最近リニューアルして、当時勤めいた時の「キャロルハウス」という名前も変わり、「新宿メモリーズ」になっていました。


久々で、ちょっと緊張気味に中に入ると、あの頃一緒に働いていて私が辞める時に「ぽえむ頑張れ!!」と盛大に見送ってくれたみんなが変わらず元気に出迎えてくれました!


本当は昨日は、その店長とレギュラー出演のバンドBuzzBuzzBuzzのリーダーのお誕生日ライブで、お祝いしに行ったのにすっかり私の方が癒されたというか、元気をもらって帰ってきました(^-^)


ほんとにこのお店は、行けば100%元気になれますよ!皆さんぜひ行ってみてください、新宿メモリーズ。
ロックンロールやオールディーズ、エイティーズのみんなが知ってる曲のヒットパレードを迫力いっぱいに生演奏してくれるカッコいいバンドと、あたたかいスタッフが出迎えてくれるはずです(*^.^*)


思えば、このお店で学んだのはチームワークとお客様を元気にさせる事だったなぁ!


ぽえむも、皆さんにとって、行けば元気になれるお店になってもらえるといいなぁ!と思った昨日の帰り道でした☆

長々となりましたが、本日のサービス珈琲はブラジル。


昨日の充電でいつもに増して(笑)、元気にお待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿