2011年10月21日金曜日

月日。

一週間があっという間ですね、一週間というか、月日が流れるのが本当に早い。


去年の今頃、私はぽえむが閉店する事の準備で大忙しでした。


お客さまとぽえむと、そして先代マスター、ママさんとお別れするのが寂しすぎて忙しい思いをわざとしてたのかもしれませんが。

閉店のお知らせを配り回ったり、お客様の写真をお願いして撮らせてもらったり。(あの時作ったアルバムはマスターママさんが泣いて喜んでくれました!ありがとうございました!)


あれからもうすぐ一年だなぁ。


・・・なんて昨日は考えてました。

さあ!今週もがんばろう!!


本日のサービス珈琲は、マンデリン。

今日も、くつろぎと美味しい珈琲でお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿