2011年10月30日日曜日

お金のなる木にほんとに・・・

店先に置いてある、お金のなる木。


この前よく見たら、100円玉がっ!!!


どなたかが置いてくれたのか・・ほんとにお金が・・いやいや、まさかね(笑)


見た瞬間、プッと笑っちゃいました。


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


10月最後の日曜日、今日も寒くなりそうですね。ぽえむの珈琲であたたまってくださいね(*^.^*)


追伸・・いつもコメントくださるすぎさん!!ありがとうございます!私もコメントしたいのですが、どうやってもできず(笑)

また、素敵な愛車でご来店くださいねッ☆

1 件のコメント:

  1. 今晩は

    前よく見たら、100円玉がっ!!!

    のこコメント最高にいいね~ぇ

    ブログのコメント仕方簡単です
    文字の確認の欄にカラ-のアルファベッツトを入力するだけです。
    こんど美味しいコ-ヒ-頂きにお邪魔した時に説明致します

    返信削除