2011年11月14日月曜日

おめでとう♪

今朝、お客様に「ともちゃんとこの岡山、B級グルメで1位2位だったね!!」

と、言われて知ったのですが・・・。なんせまだ地デジ化されてないもんで(笑)


ほら!と新聞を見せてもらって、ほーっ!!すごい(^_^)!
岡山おめでとう!ですね☆


でも、蒜山焼きそばもホルモンうどんも食べた事ないんですがね(^_^;)


私が岡山を離れてから、流行り始めたんですよね。食べてみたいなぁ!


・・・なんて、故郷の事を思う今日、ぽえむがリニューアルオープンして10ヶ月になりました!


色々おめでとうな1日だ(*^.^*)

よし!今日もがんばろう!


本日のサービス珈琲はブラジル。

今日も美味しい珈琲で皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿