2011年11月25日金曜日

ギフトセット☆☆☆

もうすぐ師走!早いですね!!


今年もギフトの季節がやって参りました。


ぽえむも、お歳暮にぴったりのギフトをご用意致しました。

珈琲好きのあの方に・・・忙しくて珈琲ものんびり飲めないあの方に・・・お世話になったあの方に・・・ ♪♪♪♪

ぽえむのギフトは、いかがですか(*^_^*)


珈琲豆(お挽きすることもできます)の詰め合わせや、お手軽にたのしめる人気のドリップパックの詰め合わせ、贅沢な本格的ギフトセットなど取り揃えております☆


詳しくはお尋ねくださいませ。


ご注文後、一週間ほどでのお届けになります!


さてさて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。


今日もお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿