2011年12月3日土曜日

サンタも和む店

雨あがりましたね!


今日も元気に営業中です(^.^)


写真は、先日雑貨屋にて発見したサンタさんとくまちゃん!一目惚れでした☆


お二人も、ぽえむでまったりとくつろいでる様子(笑)


「トナカイを待っている」という設定です(笑)


くま「ねーねー、サンタさん。プレゼント届けに行かなくていいのぉ?」


サンタ「トナカイさんが来ないから行けないんだよ〜。ぽえむに居るって言ってるから大丈夫だよぉ」


くま「そうか〜。じゃゆっくりお茶して待ってようね。」


サンタ「うん、あー美味しい。」

くま「美味しいねー。」

あはは、楽しい(笑)


さてさて!本日のサービス珈琲は、ダビンチ。


店内は日増しに、かわいくクリスマスの飾りつけが進んでます。

ほっこりと和みにいらしてくださいね(*^-^*)

今日も美味しい珈琲でお待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿