2011年12月17日土曜日

レレレのおじさん

こんにちは☆

いいお天気ですね!


昨日の冷たい風で、近くのイチョウの木がほぼ丸裸になりました。


朝から私、レレレのおじさん化してました(笑)
すごいですよ!真っ黄色のじゅうたんが敷き詰められてるみたいでした!
スーパーのでかいごみ袋が2袋もいっぱいになりましたよ(>_<)

でも、こうやって季節を感じる作業って割りと好き(笑)


いやいや、でもね一回でいいですよ。まだね、紅葉が遅いぽえむに一番近くのイチョウさんがまってるのです(-.-;)

どっさり付いてる・・・恐ろしい。。。


忙しい時に落ちないでね(笑)


さてさて、本日のサービス珈琲は、モカ。


今日もお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿