2012年1月24日火曜日

凍ってます!

降りましたね!ついに!!

昨日は念願の雪で、はしゃぎ倒しました(^_^)


朝になったらもっと積もってるから早くぽえむに行って、招き雪だるま作ろ〜(^.^)

・・・・なんて思ってたのに、今朝は「バリバリバリバリ!」と、車が通る音で目が覚めましたっ!

道路も積もった雪も、全部ガチガチに凍ってましたね(>_<)


私の愛チャリは、今日は完全に杖代わりになって、何度もコケそうな私を助けてくれました(笑)


さてさて、本日のサービス珈琲はダビンチ。


足元にはほんとにお気をつけくださいね(>_<)!!!
夜までに溶けますように!

それでは、今日もお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿