2012年1月29日日曜日

青空!

風は強くて寒いですが、きれいな青空!


すがすがしい、1月最後の日曜日です(^-^)


多摩川とか気持ちいいんだろうなぁ〜〜!


さて、本日のサービス珈琲は、ブラジルサウダージ。


ちょっと私事ですが、ここをオープンする時にチラシを作ってくれたり、沢山相談にのってくれた広報担当(勝手に私が決めました。笑)のお友達が、今日大阪に旅立ちました!

離れちゃってさみしいけど、門出の日に相応しい、こんなきれいな青空でよかった☆


元気でがんばって、また素敵な作品を沢山作って欲しいです!


そんな事を思いながら、今日も元気に営業中!
皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿