2012年3月11日日曜日

こんにちは。

穏やかな日曜日。

お散歩日和ですね!
そして、お散歩に疲れたら、ぽえむで日曜日をゆっくりお過しくださいね(^_^)


今日で震災から一年経ちました。

色々考えても行動にはなかなかうつせない1年でした。
テレビでボランティアの方々の様子を見て、私もやりたい!やらないと!!と思う気持ちがあっても、現地に行かなかったり。

でも、続ける事が大切、無意味じゃない、ということを信じてお店の募金箱はこれからも続けます。

今思うこの気持ちを忘れずに、色々できたらと思います。


本日のサービス珈琲は、ダビンチ。


それでは今日も元気に!お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿