2012年4月15日日曜日

ちょっとお知らせ☆

こんにちは!昨日に打ってかわって、いいお天気になりましたね!!

ぽえむもにぎわっておりました(*^.^*)

さて!ちょっとお知らせです☆

このブログのトップ画面の絵を描いてくれた、Boojil(ブージル)ちゃんの作品「おかっぱちゃん旅に出る」が、テレビで放送されてます!

4週連続木曜日の深夜の放送で、すでに2回は終わっちゃったのですが(>_<)、かわいくて楽しくておもしろいので、是非見て頂きたい!
そして投票もぜひ☆勝ち抜きでレギュラー化が決まるそうです!

期間中はパソコンでも見れるようなので、よかったら見てくださいね!ぽえむのおかっぱちゃんも応援してますっ(笑)
がんばれー!ブージルちゃん!

http://cgi2.nhk.or.jp/aoyama-k/index.cgi


さてさて、本日のサービス珈琲は、モカ。

お散歩日和!お帰りにぜひぽえむへどうぞ(^_^)

今日もお待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿