2012年6月10日日曜日

かわいいの貰いました(^_^)

かわいい男の子から、かわいいの貰いました(^_^)


小学3年生、今のブームは折り紙らしいです!

なんだかずいぶん乙女だなぁ・・と聞いていたら、どうやら男の子ばっかりで「折り紙クラブ」を結成して、恐竜しか作らない。
さらにそれで、くちゃくちゃになるまでバトルをするらしいです(笑)

見せてくれた戦った後の恐竜は、見事にクタクタのぺしゃんこでした(笑)

さすが男の子。

そして、これは 「俺のオリジナル!」と言ってくれた恐竜!


目をキラキラさせて作ってくれた恐竜!大切にしよ〜(*^.^*)


さてさて、本日のサービス珈琲は、ブラジル。

今日も元気にお待ちしております☆☆☆


かわいい恐竜、お店のどこかに居ます。

探して下さいね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿