2012年7月13日金曜日

入荷しました&おかっぱちゃん!

今日も暑いですねー!
皆さまバテていませんか(>_<)

暑い日をふっとばせ!
こんな季節にぴったりの珈琲豆がコスタリカから届きました☆☆☆


すっきり、そして後味がふわぁっと甘い美味しい珈琲ですよ!

ホット、アイスどちらともオススメです☆

今年の夏はコスタリカをどうぞお楽しみください(^_^)


そして・・・・!

昨夜の「おかっぱちゃんが行く」

優勝しました!!

これからNHKでレギュラー化です!!

昨日のブログを見て投票してくれた方、一緒に応援してくれた方ありがとうございました!
・・・なんだか私が言うのもヘンですがf^_^;


ぶーじるちゃんおめでとう!!!

やった〜〜い!

美味しい豆は届くし、おかっぱちゃんレギュラー化されるし、今週もいい幕開け(*^-^*)

私もがんばろーっと!


さて、本日のサービス珈琲は、ブラジル。

それでは今日も元気にお待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿