2012年7月28日土曜日

オリンピック

始まりましたね、オリンピック!

なんか開会式を待ちわびて見たのなんて初めてのような気がします!

途中からでしたが、感動しました。

この状況で戦争とかなんでおきるのか、ほんとに意味わからない!と各国の入場を見てたら思いましたね。

そしてポールマッカートニー。これが見たくて待ちわびてました。感動しました!!

・・・ということで、今日はビートルズで営業中(^_^)


本日のサービス珈琲は、キリマンジャロ。


今日も相変わらず暑いです、ぽえむの美味しい珈琲でリフレッシュしてくださいね!

皆さまのご来店お待ちしております(*^_^*)


がんばれニッポン☆

0 件のコメント:

コメントを投稿