2012年7月7日土曜日

かわいい個展

木曜日にお友達の個展に行ってきました!

ずぅーと前に、「このギョウザさんに癒されてます。」とここで書いたことがあるんですが、2枚目の写真見覚えありますか(*^.^*)
かわいくてかわいくて!

このお友達が作るもの大好きなんですよ☆
1枚目の写真がその作家さんむくりちゃん。


個展をやるというので、ウキウキで行ってきました。

小さなお菓子やさんの2階の個展会場。

入った瞬間、もう!むくりちゃんワールドでして!ほんとにオススメしたい!
一個一個が愛敬があってほんとになごみました。

私は、かっわいい〜イアリング買っちゃいました☆


明日までやっているそうです。西荻窪ですが、皆さんもどうぞ☆

むくり村 手芸展
東京都杉並区西荻窪3-17-7
http://maeuschen.main.jp
7/4(水)〜7/8(日)
13:00〜20:00


むくり
http//mukuri.exblog.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿