2012年10月23日火曜日

新入りのハロウィンくん☆

店内がちょっぴりハロウィン仕様になってます(^_^)

イチオシの新入りかぼちゃくん。お友達から封筒で届きました(笑)
覚えてる方いらっしゃるかなー?去年クリスマスの時居た、珈琲でくつろぐサンタさん&くまさん。

あのシリーズのハロウィンバージョンを見つけて送ってくれました(笑)

ちょこんと正座してる姿が、もーツボ(笑)
しかも珈琲を飲んでます!

癒されますね。店内には、他にもハロウィン色々飾ってますので、珈琲と一緒にお楽しみくださいね(*^.^*)

さて、本日のサービス珈琲は、ダビンチ。

今日も元気にお待ちしてます♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿