2013年5月4日土曜日

ミステリーツアー

皆さんミステリーツアーっていうツアーに参加された事はありますか?

ゴールデンウィーク、お客様のお出かけ話をよく聞かせてもらってるのですが、ミステリーツアーに参加された方が「何度行っても飽きない!」と言われてました(^_^)


場所はもちろん、何をするかバスに乗せられるまでわからないようです!

そこで、それまでに色々探るらしいんですよね。服とか持ち物とか。

集合場所に着いても、「あ、運転手が二人いる!長距離だな」とか、探るんですって。


なんでしょうか、水曜どうでしょう好きの私には、とっても魅力的(笑)


ぽえむもやりますかね、ミステリー珈琲(笑)

冗談です(笑)


さてさて!本日のサービス珈琲は、モカ。

今日も元気にお待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿