2013年9月27日金曜日

今夜の金曜ロードショー!

こんにちは!今週も元気に始まりましたー!

今日はちょっとみなさまにオススメのテレビを(^_^)

今夜の金曜ロードショー、「人生がときめく片づけの魔法」

ヒネモスという、お友達のバンドが音楽を全部担当しました!
しかもすべて未発表…というかこのドラマのために作ってレコーディングしたそうですよ!

にぎやかでおもちゃ箱をひっくり返したみたいなバンドです!私も何回かこのバンドで叩かせてもらったこと(←自慢。笑!)があったりで、大好き!
メンバーもぽえむでよくお茶してくれたり(^_^)

ということで、みなさまにオススメ!

今夜の9時からです(^_^)

http://www.ntv.co.jp/kinro/lineup/20130927/index.html

さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

それでは今日も、みなさまのご来店お待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿