2013年9月3日火曜日

新宿メモリーズ☆

こんにちは!今日も元気に営業中です!

昨夜、とても久しぶりに、前に働いていた新宿メモリーズというライブハウスに遊びに行ってきました!


ぽえむを引き継ぐ事が決まり、バイトを辞める時にみーんなで盛大に送り出してくれたライブハウス。

今もパワーアップして元気に営業してました!!


懐かしい歌声にセンチメンタルになってた矢先、ステージから
「ゲストドラマーを呼びます、もりもっちゃーん」との声!


お言葉に甘え、プロのバンドに混じって叩いちゃいました(笑)

ほんとにほんとに楽しい夜でした!


いつ来ても、元気になれる場所!みなさまも是非お出かけください!!
優しい楽しいスタッフと、かっこいーー生バンドが出迎えてくれますよ!

ホームページです↓
http://s.live-memories.com/


さてさて、本日の、サービス珈琲はブラジルサウダージ。


昨日メモリーズでもらったパワーで元気に元気にお待ちしてます(*^_^*)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿