2013年11月13日水曜日

好評です☆

こんにちは!今日も元気に営業中!

遅くなりましたが、本日のサービス珈琲はモカ。

寒くなってきましたので、美味しい珈琲で温まってくださいね!

昨日より始めた、ロコモコ。好評です!こちらもぜひどうぞ(*^_^*)

それでは今日も皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

2 件のコメント:

  1. 森元さん、こんにちは。
    私は昨日の昼過ぎにお店にうかがい、マスターの消息をお尋ねした者です。
    三十数年前、狛江で学生として暮らしており、毎日のようにお店に通っていたこと、
    お店が当時と全く変わっていなくて嬉しかったこと、などをお話しさせていただきました。
    今日、たまたまネットでポエムを検索していたら、森元さんのブログに出会いました。
    そこではじめてポエムが森元さんにより新装開店したことを知りました。
    よくぞ昔のままで再開してくださったと今更ながら感謝いたしております。
    狛江の町は小田急の高架に伴い、様変わりしましたが、昔からのお店が昔の姿のままで
    残っていることは本当に嬉しい限りです。
    店内が全く変わっていないので、マスターや当時いらっしゃった女性店員の方々との会話や
    たまに友人を連れて行きタワゴトを話し込んだ在りし日の姿がまざまざと目に浮かびました。
    こういうのも喫茶店の大切な機能のひとつですね。
    少し過去の記事も拝見しましたが、私は78年から狛江に暮らしはじめましたので、おそらく
    ポエムの開店早々のころだったのですね。
    11年1月のマスターの写真も拝見しました。
    さすがにお年を重ねられた感はありますが、下がり気味のお優しそうな目は変わっていらっしゃいませんね。
    私は来月から福井県に転勤しますので、おいそれとはうかがえないと思いますが、どうか
    今のままのお店をずっと続けてください。
    東京に戻るときを楽しみにしております。(住まいはマスターに近い平塚ですが)
    お店のますますのご繁栄をお祈りしております。
    ブログというものへのコメントは初体験ですが、とても嬉しかったので書かせていただきました。
    長々と失礼いたしました。

    返信削除
    返信
    1. quazさま
      コメント投稿ありがとうございます!とっても嬉しいです!もうすぐ福井に行かれるのですね。quazさまもお体にお気をつけて、がんばってください!また、ぽえむで昔の狛江のお話や、ぽえむのお話が聞けたら嬉しいです。
      とても励みになるお言葉ありがとうございました!マスターにも伝えておきます!
      日々寒さが増してきてますので、風邪などにはお気をつけくださいね!
      引越しでお忙しい中のコメント、本当にありがとうございました!!

      削除