2014年4月4日金曜日

河童さん

こんにちは!
とってもいいお天気の狛江です!

昨日は久しぶりに合羽橋に行ってきました!雨の中。。

えー、4週連続の木曜日の雨ですよ。。

まぁ、定休日に雨の方がいいんです、いいんです。そうなんです。

でもね、、

こんな連続だといい加減グレちゃいそうですよ(笑)

そうそう、そしてこの金ピカの河童さんにご挨拶してきました。毎回欠かしません(^_^)
雨で少し嬉しそうにも見えました(笑)

桜はもう少し散り始めましたが、今日なんてまたお花見にはいいですね!

午後のひとときに美味しい珈琲をどうぞ!


本日のサービス珈琲はブラジル。


皆様のご来店今日もお待ちしております(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿