2014年7月25日金曜日

店内で花火大会☆

こんにちは!
夏本番のお天気ですねー。みなさま体調崩されてないですか、水分はこまめにとってお気をつけくださいね!

さてさて、入口のちぎり絵ギャラリー。

今回は花火!!

「花火大会は土日ばっかりだから…ちぎり絵で花火とかないですか?」

って、私リクエストしちゃいました(^_^)

ついつい言ってしまったのですが、このちぎり絵をいつも持ってきてくれている清水さん、あったはず!とすごい探してくれたみたいで…。

15年も前のだから、そんなに自信がないんだけど、いいかしらね。

と、言いながら飾ってくれました!


店内にいらしたお客さんからも、ワー!花火!!と歓声があがりましたよ!

もちろん私も(^_^)


とっても綺麗ー!

ドーン!って聞こえてきそうです。

夏の風物詩、打ち上げ花火を珈琲を飲みがら是非お楽しみくださいね!


本日のサービス珈琲はブラジルサウダージ。

みなさまのご来店、今日も元気にお待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿