2015年1月17日土曜日

ユミバレエ

こんにちは!

今日もいいお天気ですね!

さてさて、今日はお友達のバレエ教室の紹介をさせてください(^_^)


なんと幼稚園から中学まで一緒だったお友達が、本日、1/17に和泉多摩川駅近くでバレエスタジオを開くことになりました!

こんな遠くの都会?で再会するなんて!しかも近所でバレエ教室を開くというから本当に驚き!!

彼女に偶然の再会したのは昨年の春。たぶん20年ぶりくらいの再会でした。


それから、近くの貸しスタジオで生徒さんをもってレッスンしたり、大人向けのストレッチ教室を開いたり(私もたまーに参加して、伸び伸びしてきました☆しかも500円というお気軽さ!)。


そして、本日ついに自分のスタジオを開くことになったそうです!!

今日はオープニングイベントとして色々と催し物があるそうですよ!

みなさまも是非覗いてみてくださいね(^_^)

そして、ちょっと注目!このバレエスタジオのキャラクターを私が描きました(^_^)

ど素人の私の描いた絵が、でっかい看板になってますので、こちらも是非!笑

そして、バレエスタジオを覗いてもらったあとは…

ぽえむへまったりとどうぞ(^_^)


本日のサービス珈琲はキリマンジャロ。

今日も美味しい珈琲で、みなさまのご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿