2016年8月19日金曜日

工事が本格的に始まりました

こんにちは!

昨日、一昨日と夏期休業を頂きました。ありがとうございました。

さて、ぽえむの前の道の工事が始まりました。
この一帯に、自転車置き場が出来ます。

かわいそうだったけど、イチョウの木と紫陽花はさよならでした。

どうにか別の場所へ移動して生かして欲しいと、植木屋さん含め考えてくれたのですが。

秋のイチョウの葉のお掃除も、大変だったけど、きっと寂しくなるんでしょうね。

9月から自転車置き場はオープンのようです。
ケガなく無事に工事が終わりますように。
工事中は、音などご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、ぽえむは変わらず営業しておりますので、是非いらしてくださいね。



本日のサービス珈琲は、ブラジルフレンチ。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

0 件のコメント:

コメントを投稿