2017年9月20日水曜日

放課後ライブのおすそ分け☆

先日の、放課後ライブ。まいわいさんのライブでした。
それはそれはもうほーーんとにいい空間でした。
言葉と音がぽえむいっぱいにふわふわ浮かんでる感じ。
綺麗な音色も楽しい会話もあたたかいライブでした。

ご来場の皆様ありがとうございました!

そして、恒例のサングリアに浸かってたフルーツで作ったパウンドケーキも昨日から出してます。

放課後ライブのおすそ分けケーキですね☆

ヨーグルトにもこのフルーツで作ったマーマレードを添えてるのですが、何人かにこれ美味しい!なんですか!と聞かれ、いちから説明すると、へぇーライブもやってるんですね!とライブの宣伝もしてくれる色々おいしいフルーツです(^ ^)

さてさて、本日のサービス珈琲はモカ。

皆さまのご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿