2017年12月27日水曜日

本日放課後ライブ

こんにちは!
一段と寒い日になりましたね。

今日はぽえむの放課後ライブvol.10です。
ぽえむの放課後ライブ。気付けばもう10回目になってました!

いつの間にか月一恒例になっていて、今度はどんな人?て、楽しみにしてくれてるお客さんもいたりして…昨年の今頃こんな風になるとは予想してなかったけど、嬉しいです😊

12月は、ほんとこの放課後ライブがなかったらきっと出会ってなかった皆さんです。

始まりの始まりは、カホン&タブラボンゴのメグミンさんが放課後ライブにお客さんとして来てくれたのが始まりでした。

それから、狛江駅前のべんてんスタジオに宣伝してくれて、べんてんスタジオで噂になり(笑)、スタッフのムーミンさんがぽえむにご来店してくれまして。すっかり常連さん(^ ^)

べんてんスタッフのムーミンさんは、なんとご夫婦ユニットをやってるとのことで今回のお話になりました!
それなら、オススメの人がいるからツーマンで!と、ぼっしさん登場。そしてぼっしさんは今回、きっかけのメグミンさんと一緒にライブしてくれます!

ということで、ユニット2組でとっても穏やかな夜になりそうです。
そして、私も一曲お邪魔することになりました!

年末の忙しい時に、こんな素敵な2組。極上じゃないでしょうか。ホッとできる良い時間になると思います!おすすめ♡

●Engawa Teatime
http://engawateatime.wix.com/engawateatime

●ぼっし
http://bossi95.tumblr.com


さてさて、本日のサービス珈琲はブラジル。

皆さまのご来店お待ちしております!

本日はライブの為、18:30閉店になります。
よろしくおねがいいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿