2018年1月14日日曜日

今日で7周年!

7年前の今日、マスターとママさんからのバトンを受け取りぽえむを始めました。

毎年1月14日は、よし!と背筋を伸ばし直せる大切な日。
これからも美味しい珈琲を淹れて、ぽえむらしくがんばります!

今日は感謝の気持ちを込めて、お越しの皆さまにクッキーをお配ります♡ぜひお越しくださいね。

昨日のライブの余韻で私はまだ心が折れフワフワ夢心地…
小田晃生くんがほんとに素晴らしいライブをやってくれました。
またそのうちにぽえむのYouTubeページに載りますのでお楽しみにしていてください!

そして、多摩川河川敷の毎年恒例行事「どんど焼き」今朝お飾りを持って行ってきましたよ。
今頃盛大に燃やされているかな!

良いお天気です。お出かけ帰りにぽえむの美味しい珈琲をぜひどうぞ!
本日のサービス珈琲はダビンチ。
皆様のご来店お待ちしております♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿