2018年5月27日日曜日

いいお天気!

良いお天気が続いてますね!
ぽえむもアイスカフェがよく出る時期になってきました。

店内で開催されている真鍋由伽子展は、皆さんに楽しんでいただいています。
私もものすごくしあわせな気持ちで珈琲を淹れれています。

彼女の画ももちろん購入いただけますが、素敵なポストカードやぎゅっと詰まったミニ作品集も残り少なくなってきました。
お早めに(*^^*)


さて、本日のサービス珈琲はブラジルフレンチ。

皆さまのご来店お待ちしております☆☆☆

明日は雨降るかな〜?
ちょっと降ってほしい気持ちがあるんですよね(^ ^)
ではまたあした!

0 件のコメント:

コメントを投稿