遅くなってすみません(>_<)
本日、サービス珈琲カメルーンで営業しております。
残りわずか、9時までですが、お待ちしておりますm(__)m
今日はずっとこんなお天気なんですかねぇ〜
今朝、やっぱり…と、確信したんですが、私がね、自転車に乗ると降るんですよ(笑)
しかも豪快に…
で、ぽえむに着いて、自転車から降りると止むんですね〜
もう偶然とは言えない確率で。
ちゃりんこ雨女です(笑)
この降ったり止んだりのお天気の時は、きっと全国の「ちゃりんこ雨男雨女」のみんなが、乗ったり降りたりしてるんだと思いますよ。
あはは、楽しい話(笑)
今日ものんきです(^_^)
でも美味しい珈琲、いれますよ〜!
本日のサービス珈琲は、モカ。
雨にも負けない真っ赤な愛車と、お待ちしております☆
こんにちは。
昨日、私のやっているthe Seekersというバンドのスタジオだったんです。
7/7にチャリティーライブが決まり、意気込みたっぷりでスタジオのあと飲みに行きまして、お釣りを「じゃぽえむの募金に!」と、託された訳です。
ヨーグルトとかレタスに使うなよ!と言われまして(笑)
証拠写真でございます(笑)
いや、みんないい仲間なんですよ!
ぽえむの事、すごく応援してくれて、励みになってます。ありがたい。
昨日のスタジオは、私がお店をやり始めてうまく予定が合わず、今年に入って初めてのスタジオだったのですが、息ぴったりなんですよねぇ。楽しかった(^_^)
スーツをバリっと着て、ロックンロールをやるバンドです。
皆さまにもぜひ観ていただきたい☆
7月7日(七夕!)のライブはまた追って紹介させてください。
以前紹介した、オロロトリヒロも出演で、わたくし2ステージです(^-^)
さてさて、長くなりましたが本日のサービス珈琲はマンデリン。
ドラム叩いて元気100倍!今日もお待ちしております(^-^)
この時期の洋服困りますねぇ。。
長袖着てきたら、暑い暑い(*_*)
でも夜は肌寒いんでしょうね。皆さま風邪にはお気をつけくださいね!
さて、本日のサービス珈琲はキリマンジャロです。
お待ちしております(^-^)
皆さん風邪などひいてないですか。
喉が痛いなぁと思ったら、コレですよ。
ホットジンジャー。
生姜をすり下ろして作る、甘くてピリッと辛くて、喉に優しい一品です(^-^)
珈琲やさんですが、こんなものもあったりします☆
ぜひどうぞ。
さて、本日のサービス珈琲はダビンチ。
今日もあたたかく、お待ちしております(^-^)
予定より早いですが、今日から販売いたします(^-^)
スタンリーとは、このかわいいキャラクターの名前です。
好奇心旺盛でやりたいことが多すぎて、いつも時間に追われてるんですって!
親近感がわきますね(笑)
こんなかわいいスタンリーがデザインされた、パッケージもとても素敵!
プレゼントにもどうぞ☆
5パック入りで630円。
カップに取り付けて、お湯を注ぐだけ☆
お家で、職場で、ぽえむの美味しい珈琲が味わえます!
酸味と苦味が調和された、とっても美味しい珈琲です!
ぜひどうぞ(^-^)
さて、本日のサービス珈琲はブラジル。
スタンリーと、お待ちしてます(*^.^*)
ちょっと外にでてみたら、駅前のロータリーが、なんだか青々としてました☆
太陽の光を浴びて、キラキラしていいですね!
風も春です(^_^)
皆さま、よい日曜をお過しですか(^-^)
本日のサービス珈琲は、マンデリンです。
お待ちしております♪