2011年2月16日水曜日

おひなさま☆

ちょっと遅くなってしまったけど、雛人形かざりました(^-^)


忘れるとこでした(>_<)
あぶないあぶない(笑)


今日は同い年のバンド仲間が訪ねて来てくれて、なんだか音楽話や人生話に花が咲きました。


今、やってるバンドが何個かあります。

私がお店を経営するにあたって、今までのようにはバンド活動は出来ない状態なんですが、みんな理解してくれて応援してくれて。

ほんとに感謝してます。


東京に出てきた時は、一人ぼっちだったのに、今じゃこんなに分かり合える友達や、バンド仲間に囲まれてほんとに嬉しいです。


人の出会いってすごいな、なんてしみじみ思ったりして。


色々あるけど、歩いたり、立ち止まったり、走ったりしながら頑張りますよ!


そんな事を考えた良い一日でした☆


明日は定休日。


それではまた(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿