2011年2月15日火曜日

一ヶ月

雪だ雪だと浮かれてましたが(笑)、リニューアルオープンして一ヶ月経ちました。


もう落ち着いた?とか言われますが、まだまだ、毎日精一杯な日々です(^_^;)


こんなに大変なんだーって、思ったりもするけど、こんなにこのお店が愛されているんだ〜と改めて思ったりもします。


「へこたれそう」<「楽しい」
で、楽しいが勝ち☆


「倒れないでね、ともちゃんの事もちょっと心配だけど、私達が行き場所が無くて困るからさー(笑)」なんて、お客さん達と談笑したりして。


幸せです(^-^)


これからも、来てよかった♪と思って頂けるお店、ホッと一息つける安らぎのお店になるように頑張ります!


私も皆さんと同じくらい、ぽえむが好きですから♪


明日も美味しい珈琲で、お待ちしております。


さて、明日のサービス珈琲はマンデリン。


それでは、またあした(^-^)

0 件のコメント:

コメントを投稿