2011年3月22日火曜日

二年後

昨日、4月からイギリスに行くというお客さんがいらっしゃいました。

聞くと、2年間働きながら勉強するとのこと。


帰ってきたら、絶対ぽえむに来るね!なんて話してました。


近くにいた、まだ三ヶ月の赤ちゃん。この子もその頃は歩いてるんだね〜


って、お客様みんなで、近い未来を想像しながら、とても暖かい時間でした。


2年後には、今は消してる、このお店のかわいいオレンジのライトもきっと灯ってるし、被災地も復興して、きっとみんなが元気に過ごしてますよね!


そう思うと、頑張れる!!!

赤ちゃんは大きく、日本は元気に、私はもう少しママらしく(笑)なって、2年後に、またあのお客様に会えるのを楽しみに待ってます!


さて、本日のサービス珈琲はダビンチ。


雨なので、皆さまお気をつけて。

0 件のコメント:

コメントを投稿